スポンサーサイト


2月8日

今日カウンターを見ると昨日までとは明らかに桁が違うことに気付きました。
何このイカレたアクセス量(当ブログ比)?と思ってアクセス解析を見たところ、見たことのあるアドレスが。
とゆーか凄めのアドレスが。
マンガ☆ライフ様がネギまの誕生花記事を取り上げて下さったことがきっかけとなって、カトゆー家断絶様をはじめ、かーずSP様、TALES WEB様などにも記事リンクして頂いたようです。
取り上げていただいた方々、そして訪問していただいた皆様、本当にありがとうございます(・∀・)

ネギま!キャラ 誕生花一覧 について補足
茶々丸の部分で「誕生日」を4月1日(起動日)としてありますが、1月3日(完成日)についての情報を追記します。
1月3日の誕生花は「ふくじゅそう」で、花言葉は「幸せを招く」だそうです。
ちなみにこの日に生まれた人は「聡明で物事にあまり動じない」そうで、あぁ、確かに。
・・でも最近は千雨につっこまれてオロオロしてましたが(笑い
さらにこの日は声優・飯塚雅弓さんの誕生日であります(?

で、どっちを取るかなんですが・・
・・・
好きなほうを選んでください(ぇ

つーか1月3日に完成して、そこから4月3日まで起動してない理由が良く判らないだけです。
その間に超が介入して動力部に魔力を使用したのなら、「今」の茶々丸は4月1日「誕生」だと思うわけで。
記事は少々修正しました。


▼ふつう日記▼
2005年映画興行収入ランキング魔天様)
どう見てもハウルの一人勝ちですね。 バケモンです。
2位のハリポタと比べても80億円以上の差があります。
しかしこれでも千と千尋の神隠しには届いていないのです。

「ウォレスとグルミット-」アニ-賞…ハウルは逃す(同)
そんなバケモンでもアニー賞は取れないというのか(´゚д゚)
・・・
気軽に見て楽しむなら私もウォレスとグルミットを見ますが。(ぇ

MYジブリ作品ランキングの上位は未だに「ラピュタ」「魔女宅」「もののけ」で占められてます。

>赤松先生日記更新

>>亜子編のラストです。あえて、ヌルいラストを選択しました。
とゆーことはつまり亜子への魔法ばれは無い・・・と?

>>今度スポットが当たるのは、何と驚きの、あのクラスメート。(初めてのようでいて、全然初めてじゃない人?)
・・・誰だろう? 今まで一回でもフィーチャーされていて、尚且つそれが忘れられてるような人?(笑い
・・・夏美? 双子?

>>来月辺りネギま株(何だそれ?)が上がると思います。
アニメ第二期ならキャラデザはうのまことさんで(ぇ

>>Q&A」に答える時間が全然無いのと、海外向け掲示板の管理ができていない、クラブ(*1)も同様、ということで、この3つの廃止を行いたいと思います。
Q&Aがついに!?

>>千雨も使ってます。彼女もU101が一番好きなのです。(笑)
_φ(・∀・)めもにゃん
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/63-08224493

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

