スポンサーサイト


2月10日(追記 2/11 AM)

祝!1000アクセス!
皆様ありがとうございました!(゚∀゚)
祝!2000アクセス!
皆様ありがとうございました!(゚∀゚)
祝!3000アクセス!
皆様ありがとうございました!(゚∀゚)

・・・すいません、まとめました(ぇ
アクセス数は普段どおりに戻ってきました。 この方が落ち着きます。(←へたれ


奥井雅美Newアルバム God Speed 2月24日発売
(↑リンク先、音出ます)

久しぶりに神ソングきたー(゚∀゚)ー!
3曲目「God Speed」とか(゚∀゚)ウマー!
鈴木Daichi秀行さんのアレンジが秀逸です。

続きはまた後で

追記(次の日の朝)
後でとか言っておきながら夕飯の後の記憶がありません。
自分で自分に睡眠薬を盛ったようです(ぇ

祝!4000アクセス!
皆様ありがとうございました!(゚∀゚)


▼ふつう日記▼

以前フジ系「トリビアの泉」で
「一青窈が歌う『もらい泣き』の再生速度を下げると平井堅が歌ってるように聞こえる」
というのがあった。
最初に「トリビアの和泉」と変換したパソコンに乾杯。
それに関連して(?)

「桃井はるこが歌う『いちごGO!GO!』の再生速度を下げるとIZAMが歌っているように聞こえる」

らしい。
※『いちごGO!GO!』とはモモーイがボーカルを務めていたUNDER17の初期の名ソングで、「いちご打」というエロゲーのテーマソング
※IZAMは元SHAZNAのボーカル
※名ソングを愛衣ソングと変換したパソコンに乾杯


WMPじゃピッチを変えられない(のか?)()のでどんな風になってるかは判らないがスゲー聞きたい。
WinAMPじゃ無理かな? 重くて消したけど(ぇ
誰か聞いてみてください。
※XPのWMPなら変えられる様子。 おのれMe!


ゲーマーズ2005年のCD売り上げTOP10 (初音島情報局様)
ちょこっと載ってた記事より。

1位:ETERNAL BLAZE
2位:サクライロノキセツ
3位:ハッピー☆マテリアル(5月度)
4位:恋せよ女の子
5位:輝く君へ

此処にフォーカスを当てるのをお許しください(ぇ
てゆーか俺も全部持ってるー(゚∀。)(黙る
ちなみに私的2005年度アニソンランキング

1位:ETERNAL BLAZE
2位:サクライロノキセツ
3位:FAZE TO LOVE
4位:迷宮のプリズナー
5位:Forever・・・

ガンパレOPの3位:FAZE TO LOVEはいつまで経ってもアニメロNewtypeで着メロにならないとかいろいろと不遇ですが個人的には大好きな歌です。
4位:迷宮のプリズナーはOVAスパロボの、5位:Forever・・・はELEMENTAR GERADのそれぞれOPです。
1位のETERNAL BLAZEは神ですな(ぇ
この曲で水樹株が大幅に上がったのはいうまでもなく。

みなさんの2005年アニソンベスト5は何ですか?(何このフリ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/65-956cf772

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

