

こむちゃっとカウントダウン(2/11)

2006年2月11日放送分 第175回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位SUPER GENERATION水樹奈々
2位ビオライト渋谷有利(櫻井孝宏)
3位Peace of mindangela
4位緋色の空川田まみ
5位恋するココロeufonius
6位聖少女領域ALI PROJECT
7位もっっと!野川さくら
8位一輪の花HIGH and MIGHTY COLOR
9位牙狼~SAVIOR IN THE DARK~JAM Project
10位サクラサクLittle Non

今回は水樹奈々「SUPER GENERATION」が1位でした。
注目は6位の聖少女領域(ALI PROJECT)。
この曲は去年からランキングに入り続けていてとても息が長いです。

今日の放送では小清水亜美さんの誕生日直前の放送ということで誕生日企画が放送されました。
携帯サイトでリアルタイムレポートが掲載されましたが、メニュー登録してないので見れず(ぇ

企画の一つは焼肉の焼く音で何を焼いてるのか当てるという石塚英彦とパパイヤ鈴木ぐらいしか解けなさそうな問題でした。
選択肢はカルビ、タン塩、そしてあみすけが好きなレバ刺しの3つ。
そもそもレバ刺しを焼くというところにツッコミそうでしたが(ぇ
レバ刺しが何番目に焼かれたかを当てて、当たれば食べられると。
で、結果は・・・
当てた(=゚д゚)
んなアホな・・
・・勘?

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/66-8512fa38

コメント

バゥバゥ(・ω・)
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

