

2月12日

えっ!亜子とサムライ!?!?!?(じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様)

思わず吹いたw
どうやら水泳を題材にした昔の少女漫画っぽいけど・・絵柄がまさに。
おそらく「サムライ」っていうのは亜子ファンのことだろうと。(ぇ
第一巻のサブタイが「プールの女王との対決!の巻」て
・・・
あぁ!プールの女王=アキラなんじゃないか?(黙る
つまり亜子vsアキラの水泳対決・・ ・・・亜子orz(コラ

「亜子」で検索してみた結果だそうなので、「夕映」でぐぐってみた。

上から4番目辺り「旅館・民宿 夕映荘」発見。
行ってみた・・・・くはn(略 誰か行ってみてください(ぇ


コンビニで駄菓子買ってきた九郎の日々様)

思わずまた吹いたw
夜中にアホが居る(・∀・)w
水中戦フォームて・・ 動きやすそうだけど(違 じゃあ台所じゃなくて風呂場で録れ(違
・・・
寒冷地戦フォームにするには駄菓子が足りませんね(マテ


せっちゃん(髪下ろしver.)、ようやく完成しました~(十五夜@語り場様)

うお!スゲェ(゚д゚)
あとは糸でぐるぐるにするだけd(略(終了
>メカまき絵
工学部ならやりそう。
そういえばさっき気付いたんですけどVol3の茶々丸ってメカ関節ありませんね。 ハカセがスキンを付けたんでしょうか?(ぇ


▼ふつう日記▼
ずーーーっと作業作業(謎
パソで音聞きつつチャットで駄弁りつつだから効率悪し(帰れ
そういえばりんかいるさんの所のネギプリ予想に参加してないので後で予想つけてみようと思います。

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/68-9db62dce

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

