スポンサーサイト


ウラモモーイ(2/13)

台湾から帰国したモモーイ曰く「影山さんと3万人のファンといっしょに歌ったCHA-LA-HEAD-CHALAは凄い」
2年位前にあったアニぱら音楽館 激突!LIVE BATTLE ~萌vs燃~のような感じだったのかなー というかコレ見て無いけど(ぇ
こういうシチュって、昔見てた「伝説の勇者ダ・ガーン」というアニメで最初は敵だったセブンチェンジャーが後に共闘することになった時の昂揚感と似てるなーと思った(そうか?

今回はバレンタイン直前ということで、オタよりお便りの内容もそれに準じたものがセレクトされました。
気になったものをピックアップ↓

●バレンタインデーは千葉ロッテの監督の日ではない
今年のバレンタインデーはボビーの日でもいいや(ぇ
つーか阪神orz

●男子校なのでチョコがもらえない。 そこでPTAが団結して生徒にチョコを配る。 しかもPTA予算で。
・・・・・(=゚д゚)マジか?
何かスゲェ学校なんですけど。 つーかこれ嬉しくないでそorz

●バレンタインって何?
漢の意見でした。

>曲
HIDE and SEEK
この曲のフレーズに「もーいーかい? まーだだよ」っていう部分があります。
そういえばNostalgiaという曲には「あのコがほしい あのコじゃわからん!!」っていう部分があります。
どっちも昔遊んだ記憶がある遊びの中のワンフレーズで、人の記憶にしみこんでるリズムなわけです。
こういうのを曲に取り込んで一つの作品に出来るのは素敵センスが無いと出来ないわけで・・・うむ、凄い。(ぇ
アニキは親父ギャグと評してましたが(ぉ

>コミケッ島
沈没の危機! つーか今回は沈没してた! 来週に期待ー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/70-5a600a54

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

