スポンサーサイト


こむちゃっとカウントダウン&いたずら黒うさぎ

■こむちゃっとカウントダウン

2006年2月18日放送分 第176回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位SUPER GENERATION水樹奈々
2位ビオライト渋谷有利(櫻井孝宏)
3位恋するココロeufonius
4位Peace of mindangela
5位緋色の空川田まみ
6位もっっと!野川さくら
7位サクラサクLittle Non
8位聖少女領域ALI PROJECT
9位いろはCooRie
10位たったひとつだけyozuca*


水樹奈々がV2達成(゚∀゚)
本人の日記によると新アルバムのジャケ写に出発したようです。
2位の「ビオライト」も変わらず。
3位にはかしましOPの「恋するココロ」がランクアップ。
私は今更漫画にハマりだす始末です。
新登場は9位びんちょうたんOP「いろは」と10位タクロアOP「たったひとつだけ」
ラジオ番組でたくさん流してもらうと自分がイイ!と思ったものが買えていいです。 特にアニメ不毛の地に住む人間としては。

今週の一曲はFate / stay night OPの「disillusion」でした。

>やってみたい冬のスポーツ
トリノオリンピックに関連して、やってみたい冬のスポーツがアンケートに登場しました。
私は一度だけやるならリュージュとか。 でも結局カーリングとかに落ち着きそうです(ぇ

来週のゲストは生天目仁美さんです。 伊藤静さんも出てくれないかな(ぇ

>小清水亜美さん公式HPでBlogスタート!
タイトルはamisketch

■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

ゆかりん○○歳記念にやまとなでしこ再結成してくれないかな(謎

はがきの中からピックアップ
電車に乗るとき、都会の人は端から、田舎の人は真ん中から座る
・・・私は山形出身ですが端から座ります(=゚д゚)

ライターが切れていたので火を貸してもらった。 別の人に「火を貸してもらえませんか?」と言われたので、ライターを切らしていることを説明した上でタバコの先の火を口移しで分けてあげた。

これに対するゆかりんの反応は

「いいBLだね」

(=゚д゚)

名言集に追加しました。

>占い
ゆかりんは「こなきジジイ」で「Altキー」らしい。

>放送内でのアナウンス
2月23日 コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま!
2月23日 魔法先生ネギま!トレーディングカード Chapter 1

特にカードの方は絵がとても綺麗で欲しい(゚∀゚)
と思ったら在庫なしとかorz


←カチっと
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/76-f1a9ed42

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

