スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月20日/最近のネギまニュースまとめ簡易版

そろそろ子供ネギの姿を忘れ始めました。(壊

長年使い続けてきたノートパソコンの液晶がイカレ気味です。
黒色はイカした赤色に、青紫はゴイスーなピンクに大変身。
マクー空間へトリップしたような映像が無料で楽しめます(゚∀゚)た~のし~ぃアハハハハ
液晶をむにむにやってればたまに直りますが。
はしさんの仲間です(マテ

ノートパソコンのデメリットの一つが液晶・キーボードのどちらかが壊れたらパソコン自体が壊れたのと同じ、という点です。
デスクトップなら個別に買い換えればいい話です。
液晶とキーボードと本体をそれぞれ独立したモジュールにして、どれか一つが壊れた時にすぐ交換が出来るような代物をどこか作ってくれないかな・・
実はもうあったりして。
東芝DynabookのAシリーズ(?)はノートパソなのにキーボードが外せたりしてたし。

・・・え?デスクトップ買え?


▼最近のネギまニュースまとめ簡易版▼

週刊少年マガジン 第13号でネギま!に関する重大発表(猫とネギま!と声優さん)

アニメ第2期の可能性が高いのですが、その場合は第1期よりも確実にクオリティを上げてもらわないとファンに愛想つかされますね。
何にしてもアニメが見れる地域にはすんでませんけど。
白露さんがおっしゃっていた「無料ストリーム配信」は手の一つかと。

アニメ第2期以外で重大発表だとしたらOVA辺りかな? あるいは夏に向けて映画化だったり?

「魔法先生ネギま!」単行本13巻の変更点(マンガ☆ライフ様)

結構違うなー・・
気になったのはココネが言った「極秘任務」が単なる「任務」に変わってる点。
深読みするなら「シャークティはともかくココネや美空はまだ未熟なので『極秘任務』と呼ばれるほどの大きな任務を任されることは無いと判断した」のではないでしょうか。
あと「修行」が「修業」に変更されている点。
辞書によると、「修行」は主に「悟りをめざして心身浄化を習い修めること。仏道に努めること。」で、「修業」は「学術・技芸などを学んで身につけること。」ということだそうです。

和泉亜子にはチャンスがある(バーチャルネット図書委員のどか15歳様)

亜子が背中の傷について自分自身で解決するという物語が描かれない限り、亜子がまた主役を張る可能性は大きいわけです。
水音さんも指摘されてますが、亜子をメインに据える場合に話の根幹になりそうなのはやはり背中の傷しかないわけで(今のところ)、部活の話は確かに地味ですしね。
・・・いや、マネージャーという位置付けはあるいは・・?

亜子以外にメインを張っていないキャラと言えば裕奈・アキラ・美砂・円・ハルナ・桜子・夏美・ザジ・・・いっぱい居るな・・
裕奈とアキラ、夏美はこのまま部活ネタでいきそうですね。 美砂・円・桜子は一まとめにされることが多くて単独ではなかなか出てこなさそう。 ザジはネタが大きくて、将来的に活躍が多くなると予想しています。


←ぷにっと
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/77-83127b11

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。