

ウラモモーイ(2/20)

今日は電波の届き具合が不良ですヽ(´ー`)ノがんばれ!電離層!

▽モモーイの声にNTT職員だまされる(違
モモーイの家にかかってきた電話の主は光ファイバー工事の日程を伝えようとしたNTT職員。
しかし、開口一番
「桃井さんのおたくですか? お父さんかお母さんいるかなァ~?
(=゚д゚)
モモーイは年齢を説明したものの終始気まずい雰囲気に。

・・・若く間違えられるのは悪いことじゃな・・い?。
モモーイは「オレオレ詐欺の時に便利」
電話先が子供だったらオレオレ詐欺団(?)は一体どういう対応をするんだろう??

↑に関連して、
「ギャルゲーの家には親が居ない」

あ、そういえばそうですね。
親が居たら○○○の時に○○が○○○○○○からね(黙る
必ず旅行に行ってるとかだし。


■3月29日【DVD】 「Wonder Momo-i Live tour Final」with BackStage

タイトルがコレで合ってるのか不明(ぇ
3月22日発売の~Expressと違いメイキングなどが入ったDVDです。
一部報道であったマルチアングル仕様では無いとの事。
初回特典は歌詞カードだそうです。


▽今日の一曲
-OVA魔女っ娘つくねちゃん ED 「Luminary」

このアニメはマンガが原作で、一度読んでみたんですが、なんともまぁシュール(?)なギャグでした。
で、OVAはというと
企画 : 大月俊倫
制作 : XEBEC
製作 : キングレコード

あれ?どっかでみたような構成ですね。

正直OVA見てないですが(ぇ


▽夢のコミケッ島プロジェクト

まさに不沈戦艦のごとき精神で今日も生き残ってました。
先週のオタダヒカルの所為でおかげで音楽ネタ多数。

>オタ和正
訴えられても知らんぞ。 いや、でも面白かったが(ぇ

>年6回のオタ相撲
オタ青龍とか萌え欧州とか。 ともかく弱そう。(ぉ

今週一番ワラタのは
「ジミーヘンドリクスは面白い時に「ギター!!」という」


ほぼダジャレなのがコミケッ島クオリティ!


←ペキっと

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/78-0b2dff1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

