

2月21日

ちょっと昼寝のつもりが起きたら23時とか

今ごろ視聴しました
ハッピー☆マテリアル【Euro Mix】
違和感は全く無いです。 というか元がポップな明るい曲なので、こういうアレンジは元の曲の延長上として自然に受け入れられます。
ただ個人的にはハピ☆マテは直球なユーロアレンジよりも6月度くらいの編曲がちょうどいいかな、と。

そういえばラブひなOPのサクラサクにもユーロアレンジがありましたね。
ウルトラアニメユーロビートシリーズ 美少女MAX
このシリーズの復活を希望。

ユーロといったらmoveだがな!(ぇ


カシオペアをおさらい(おまっ、ちょ、やめろよ様)

黒猫さんの指摘で初めてデザインの違いに気付いたり(遅
この左上の部分が魔力を持ってない人間用の魔力補完装置みたいな感じなんでしょうか
というか今更「実は超は魔力持ってます」と言われても違和感は無いんですけど(ぇ
13巻ラストで超が普通にカシオペアを使ってますけど、超がネギにカシオペアの説明をしたときに言った「実際に動かすのはコレが2度目」というのは「『ネギが持ってるカシオペア』は起動が2回目」という意味で、超のカシオペアは今まで何回か起動していたからためらい無く使えた・・・のかな(ぇ

超がギガゾンビに見えてきた(マテ
タイムパトロールとか出てきたりして

超の目的が魔法使いの存在をばらすことだと知ったときに真っ先に考えたのが超もナギを捜してるんじゃないかということなんですが、決勝の後の超の態度を見たら違うなーと思いまひた(謎


ネギま!同盟総合案内所(じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様)

31人分の同盟が揃った時のすごさは計り知れず。
最後まで同盟が出来ないのは誰とかそういう興味もある
ツンデレ英子同盟とか悪の華ヘルマン同盟とかは出来そうに無い(謎

ヘルマンといえば次に登場する時は正義の味方になってそう(笑

ネギビア↓
「ツンデレ」をアルファベットで書くと(tunndere)英語のthunder(雷)っぽく見える。




半へぇ


←ガっと

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/79-436ae671

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

