

↓126時間目感想補足+いろいろ

スタチャのこの記事を見た時に「何だよコレかよ!」と突っ込んだ「重大発表」ですが、猫とネギま!と声優さんでおっしゃってるようにイベントだけじゃない可能性もあるわけで。

先生の日記で
あと、これは完全にインサイダー情報ですが(笑)、来月辺りネギま株(何だそれ?)が上がると思います。グッズ持ってる人もまだ売らないように・・・
とおっしゃてるわけですが、よく考えたらイベントだけじゃネギま株は上がらないですね。

アニメ第2期発表+アニメ第2期開始記念イベント、というのが妥当な線かと。

「魔法先生ネギま! 特別授業Ⅱ~踊る!?大麻帆良祭」
今日アニメイトで見てきましたが、ジャケットのエヴァ絵の酷さに泣けてきました(ぇ

「麻帆良学園 大麻帆良祭ライブCD」(鈴きん的。様)
Confessionと聖なる空の下でが収録されるなら買い・・かなぁ
シングル版が収録されれば、ですが。


▽感想補足▽

いつもとちょっと違う雰囲気だなーと思った扉絵。
他の方のブログを読んでからハルナが女王服(?)を着ていることに気付いたとか(ぇ
つまりこの扉絵は左側のパル絵へと続く「ハルナが描いた扉絵」なんじゃないか、と。

つーかゆえ吉=ひもぱんなのは周知の事実なんだろうか(ぇ

ハルナに話し掛けた2人組は漫研じゃなくて図書館探検部の人間だと気付いたのはさっき(遅
実はこの2人とハルナは組んで描いていて、CLAMPみたいな作画体制をとってるとかいろいろ考えてたのに(ぇ

>1/30世界樹
これが世界樹だと気付いたのも今日(駄
これは世界樹の種子がここで芽吹いて育ったものなんでしょうか?
それともわざと1/30の世界樹をここに作ったとか。

どっちにしてもコレが本家世界樹と同じような力を持つとしたら、ここは告白禁止の場所なわけで、もしここで夕映が「ネギ先生が好き」などと言ったらその通りになってしまいそうです。

もしこういう木がそこいら中にあるとしたら、「エリア外」というのはほとんど存在しない気がします。

>夕映
なんか夕映メインの回って(今回はハルナがメインの回なんだけど  ・・多分(ぇ)毎度夕映が泣いてますね
とゆーか夕映デコ広いよ夕映


←もりっと

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/81-1fa67277

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

