スポンサーサイト


2月24日

パソの液晶が壊れ気味とお伝えしましたが、壊れました。(ぇ
全体的に色がおかしく、時折トロピカルでサイケデリックな目に悪い色を発しております。
パソ買い換えますヽ(´ー`)ノ

液晶が壊れ始めてからというものパソ本体も「液晶君が死んだなら俺ももう頑張らなくていいよね・・」などと腑抜けたらしく、連鎖的に末期へダイブ。
ネット通販しようにも、重めの通販サイトへ飛ぼうとすると任務放棄(=゚д゚)ゴルァ!やる気出せ!

レッツゴーヨドバシ!


▼ふつう日記▼

↑からして普通も糞もあったもんじゃないですが。
ごーるど銀賞様(はしさん)の日記にあったアクセスアップ論を見てエクスカリバーで胸を一突きにされた気分に!
全くその通り!
特にアクセスアップに不向きな点の2つ目、「誰が野郎の日記なんか読むんだ」
コレには早々に気付いていたので、このブログでは日常何があったとかはあんまり書いてません。


・・・
さっそく上のほうで書いてるね?


アニメーションの感想を書こうにも、アニメ不毛地域に住む者にとっては至難の業です。
テレ東系はほぼありませんし。 つまりFateもかしましもシャナも書けません。
インターネットでの配信を利用するのにもそれなりのマシンスペックと通信環境が必要になるわけで・・

このブログは半分がネタです。(ぇ
ネタで勝負するのは諸刃の剣で、面白くないと書いてないのと同じなんですよ。
つまりこのブログは何にも書いてないようなもんか( ´∀`)アハハハハ(逝


そういえば赤松先生の日記で
パル・・というか久々に図書館組の話ですが、
・・・
・・・
・・・特にパルがメインではなかった?(ぉ


←ぶりっと
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/82-1c9aa099

コメント

深夜投稿…^^;
深夜にこんばんわ。ども、はしです。

アクセスアップ論(もどき)読んでくださったんですか!
あんな長ったらしい記事を・・・(笑)いや、ありがたいことです・・・。
でもアレ、まだ草案ですし、日記に思ったことを書き残したって言う意味合いが強いですから、あまり本気に受け取らないでくださいね?(苦笑)

日記にも書きましたけど、まとまったら記事にしてみますv
でわでわ♪深夜に失礼しました;
起きてたり
ちゃーんと読んでますよ!
草案とは言え説得力がありました(・∀・)本気にします(ェ

>空気化論
心配しなくともはしさんの所は巡回してます(ぉ
>フック
日本人は押すストレートよりも引くフックの方が強いと言われてますしね(フック違
私のところの記事もニュースサイト様に取り上げてもらった時にはアクセス量が20倍になりましたし。
「面白い記事を連続して書け!」と、言うのは簡単ですが、ある意味管理人に対する拷問ですねww

ネタサイトというのはよく考えたらヘリウムのような気が。
たまに吸いたくなるけど毎日吸ってられないと。(謎

あ、そうそう、りんかいるさんの126時間目の感想にはしさんの所へのリンクがあるんですが、名前が「ごーる『ご』銀賞」になってておもしろかったです。 ごるご?(ここで発表するな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

