

2月25日

某所でランドセル背負った隊長を見てからその絵が頭から離れません(ぇ
ただ、この中に入ってるのは教科書じゃなくて予備弾倉な予感

よく考えたら3年前までコレ背負ってたのか・・
双子が背負ってても違和感無いんだけど(ぉ

(以下「エヴァ」とは新世紀のほうです(ぇ)
ついでにエヴァに乗ってたころのシンジ君と同い年でもあります。 何か撃ち殺しそうですが(ぇ

エヴァと言えばリニューアル版キャストに佐藤利奈さんがいるんですけど、どれがどれなのか全くわかりません

【電撃コミックス】 2月の新刊情報

「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」第3巻、「半分の月がのぼる空」第1巻など。

戦国無双2 電撃オンラインインタビュー

PS2が死んでるのでやれずorz
むしろ健全な生活に? でも作業で部屋に缶詰とかあまり変わらずorz
さて戦国2は弓が無くなったり、五右衛門やマロ・くのいちが居なくなったりと豪快に変わってる様子。
弓が無いってことは前作であった狙撃イベントも無いと。

弓に関して、前作では緊急回避の所為で敵武将には必ず回避されて使わなかったので(相手が騎乗中の時は当たるが)、無くなっても支障は無かったのかなー?

>宮本武蔵
どうもおまけキャラのようですがプロデューサーによると「最強」のようです。
前作ではエディットでこの名前を入力すると初期能力が高くなっていました。
ユーザーからの要望が高かったそうですが、関ヶ原時にはまだガキです(ぉ
かといって武蔵が活躍する時期まで待つと信長とかが活躍できないわけで。。

結論としては「PS3はよ来んかい」


←ずばっと

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/83-8e0d8885

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

