

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(2/25)

■こむちゃっとカウントダウン

2006年2月25日放送分 第177回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位SUPER GENERATION水樹奈々
2位ビオライト渋谷有利(櫻井孝宏)
3位恋するココロeufonius
4位Peace of mindangela
5位もっっと!野川さくら
6位サクラサクLittle Non
7位緋色の空川田まみ
8位たったひとつだけyozuca*
9位いろはCooRie
10位Crystal Energy栗林みな実


水樹奈々V3達成(゚∀゚)
4位以上は前回と変わらず。
今週ついに聖少女領域(ALI PROJECT)がランクアウト。 '05年10月29日付け第160回こむチャートに第10位でランクインしてから16週に渡って10位圏内に留まりました。
これはサクライロノキセツ(yozuca*)と同じ長期記録です。 ちなみ今回4位のPease of mind(angela)は14週連続ランクイン中で、こちらにも注目です。
4位以下も今週は前週のランク内容とあまり変わっていません。
新しく登場したのは舞-乙HiMEオープニングの「Crystal Energy」(栗林みな実)です。

■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

田村ゆかりさん、誕生日おめでとうございます!(゚∀゚)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <苺! 苺!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <明日香! 明日香!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <光竜! 闇竜!
 ⊂彡

ホントは明日だけど。
人は年を取ると永遠の17歳になる byゆかり
そういえばお姉ちゃんもそんなこと言ってたな!(ぇ
しかもゆかりんの場合、出身地もお花畑に変更になるそうです。 詳しく言うと博多のお花畑。

「イクラとかけてこの番組のスタッフと解く そのココロは?」


「熱湯をかけても大丈夫!」


(=゚д゚)
一通のはがきにあったイクラネタから発展した結論。

▽コナミからのお知らせ▽
田村ゆかりの新アルバムと新DVDを同時購入した場合、Spiritual GardenのPVなどが収録された田村ゆかり特別DVDを応募者全員サービスするというキャンペーン実施!


今日はろれつが回ってなかったゆかりん。 ○○歳になった所為か?(違います


←どんと

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/84-9729e8b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

