

2月26日

パソコンを新しくするプロジェクト推進中ヽ(´ー`)ノオフィスなんか要らん!(ぇ

■アニネギ2
見れば見るほど明日菜が別人に見えてくる件。
比べてまき絵は原作に似ててカワイス。
実はキャラデザに関しては初期OVAが良かったとか今更言ってみる(´ー`)

SP2回のテーマソングはみんなに歌ってもらいたい(・∀・)

原作の進行状況からして、このSP2回でアニネギ終了ということは無さそう。
学園祭編やクラスメート編が第3期としてTVシリーズかOVAとしてコンスタントに展開される可能性は高い。

むしろルパン3世やちょっと前のシティハンターのような年1回のスペシャルのようなスタンスで(ゴールデンタイムに2時間と言うよりラブひなSPのような感じで)数回続くというのも面白そう。
現在のネギま!の活性化具合を見れば需要はありそうなものだ。

今回の「魔法先生ネギま!」アニメ化について考えてみる(じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様)
>春版の舞台は南の島
ということはのどかに似た色黒のキャラが出てきて亀文明とともに消えたお爺さんを捜す話になるんだろうか?(無い

>監督:新房昭之
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコは良作でした。

なんにせよイベントには行けそうもありませんのでDVDパッケージ化を待ちます。

■Aice5「GetBack」
いきなり話は変わる(ぇ  分裂症並みの話題転換。
歌詞の中で「GetBack」を4回繰り返した後に何て言ってるんだろう?
何度聞いてもグランゾンと言ってるように聞こえる(ぇ

※グランゾンはスパロボに出てきたスパロボです。




この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/86-3cc06cfe

創聖のアクエリオン Vol.1
相容れぬものすら等しく貫いてくれるのは大いなる愛ですよ。シラフで見るには勿体ないアニメです。音楽、デザイン、ストーリーのどれもが高次元。エヴァンゲリオン以降の欝々とした流れを変えてくれたと思います。臆する事無く言える!!おもしれぇー!!!!というか、ロ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

