

ウラモモーイ(2/27)

今日はスタジオに1人で送るウラモモーイ、電波は晴れ時々曇りです。

>オタ川柳
冨永愛 声優かと思った オタ川柳
byモモーイ

冨永愛さんはモデルの方です。
間違えそうな声優さんというと・・・徳永愛さんかな?
冨永みーなさんでは無いだろう。 もしそうなら志村けんと志村由美さんを間違えるようなものだ(謎

あと「オタには天然パーマが多い」というはがきがあったのですが、コレホントでしょうかね? オタで天パの方、挙手願います(ぇ

>今日の一曲
「妹からはじめたい」水野あおい
12年前の曲で、モモーイのギャルソンに影響を与えた曲だそうです。
が、歌手の方も曲も全くわからずorz
というかオタ川柳の中で「ピンクサターン」というコスプレアイドルユニットの話題が出て、それと同時期の曲ということで選曲されたみたいなんですが、このピンクサターンも全くわからずヽ(´ー`)ノ
ぐぐってみたらイロモノっぽかった。 いやイロモノだ(ぇ むしろエロモノ(dmr
白サターンなら持ってます。 しかも現役。

>夢のコミケッ島プロジェクト
数週間前のモモーイの「飽きてきた」発言(?)以来急に盛り上がってきました( ´∀`)

>>メイドナルド
客「スマイルください」
店員「きょ、今日だけなんだからね!」
メイドカフェのファーストフード版みたい。 でもコレ結構行けるんじゃないか?
ただ店員と客のコミュニケーションは少なくなるし、店員のメイドさんのシステマチックさが大きくなったらそれはそれで嫌かも。

最後にモモーイが歌ってた「いーかすーみ、たーこすーみ」って影山ヒロノブさんがNHK教育の昆虫何とかっていう番組内で歌ってた曲ですね。
団子3兄弟の後に聞いて、コレは来る!とか思ってたけど全然こなかったのだ(ぇ
「イカ墨だ!タコ墨だ!」と影山さんが熱唱するこの曲は必聴です。



この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/87-d22c8ab9

ウラモモーイ 2月27日放送
こんばんにゃ、モモーイだお!今日はブースに1人なモモーイ。あなたといっしょ、だそうですよ!相談メール。物理学者とギャグ漫画家、どっちになればいいですか?モモーイに

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

