スポンサーサイト


ネギま!で次回予告してみた

いきなり次回予告でネギま!の次回予告を作ってみた。

キャラクターを3人入力することで簡単に次回予告が作成できます。
豪快にぶっ飛んだ内容になったので、それぞれのキャラが好きな方は要注意です(ぇ

ではネタ次回予告どうぞ。↓
まずは今一番旬な図書館3人組(ハルナ・夕映・のどか)でやってみた。

ドジでマヌケな新米メイド夕映を溺愛するハルナ。
のどかが嫉妬の炎を燃やす!
純粋な夕映にのどかの魔の手が…!
次回「いそげ!ハルナ」夕映が危ない!


--メイド夕映て( ´д`)

来週のハルナ家の食卓は
「あっという間に夕映がのどかになっちゃう裏ワザ」
を紹介します。おたのしみに!


--それは便利ですね! でも夕映ファンは実行できないので鐘3つ!

竹の中から出てきたハルナを
夕映は桃に入れて川に流した。
流れてきた桃を拾ったのどかは
桃から出てきたハルナをお椀に乗せて流した。
二人ともめんどくさかったのだ。
誰にも拾われないハルナの運命は!?


--ハルナ・・(つд`)・゚・

バナナの皮を仕掛けて通行人達を混乱させる悪の組織「ダーク・のどか・友の会」
しかし、そこで風紀委員長のハルナと図書委員の夕映達が立ち向かう…
新番組:空想科学戦隊ハルナ夕映レンジャー「30分かけて自己紹介!!」
ハルナ達は30分間ダーク・のどかの猛攻に耐えれるのか!?


--夕映が見事図書委員になるというミラクル。

気が付くと夕映は悪代官ハルナの屋敷にいた。
「お止め下さいハルナ様!」
「ぐっふっふ、良いではないか、よいではないか~♪」
一方、のどかは夕映の父 兵六に頼まれ、ハルナ邸へ走る!
果たして、のどかは夕映を救い出せるのか!?
次回、のどかの桜吹雪が江戸を舞う!


--ハルナの性格がインスパイアされた良作(ぇ

とっとこ~走るよハルナ太郎~大好きなのは~夕映の種~
次回!とっとこ行くのだのどかちゃんの実家!


--此処で注目は「夕映の種」 一粒で300mひとっ飛び!(違

次にエヴァと茶々丸とチャチャゼロでもやってみた。

旅の疲れを癒すため温泉にやってきたエヴァとチャチャゼロ。
しかしそこは混浴だった!
嫌がるエヴァをチャチャゼロが命がけで説得するなか…草陰からカメラを構える茶々丸
次号、最終章突入!「寝ドキッ男だらけの肩の打たせ湯」


--茶々丸がナイスなキャラに

「貴様、エヴァの実の能力者だな?」
「ああ。俺は、ゴム人間だ。俺は茶々丸。海賊王になる男だ!!」
「ゴムゴムの…チャチャゼロ!!」
「次回、茶々丸大ピンチ!炎とともに移る過去。海賊王に俺はなる!!」


--エヴァの実を食べたら不死身になれそう。 その前にツンデレのドジっ娘になりそう。

ただいまエヴァの 大安売りをしております。
エヴァを買うともれなく 茶々丸がついてきます。
お値段はったの398円。
チャチャゼロとの交換も可能ですよ。


--安い! 買いですね!
ただエヴァ+茶々丸=チャチャゼロの値段というのはどうなの

エヴァ!!
それは茶々丸がチャチャゼロになる現象である。


--ある意味極めつけ。

俺、エヴァ!体は子供、心は大人の名探偵!
茶々丸とのロマンス、チャチャゼロとの激しいバトル…
わかったぞ!!犯人はお前だ!!!!!!
~名探偵「エヴァ」 真実はいつも2つ!~


--見事にエヴァの身体的特徴をあらわした良作(ぇ

最後に刹那・木乃香・ネギでもやってみた。

本当に愛してるのは木乃香。
けれどつらい時にずっとそばにいてくれたのはネギ。
刹那は2つの心に引き裂かれる!
そのとき刹那が見たものとは…そして刹那が選んだのは!!

次回、衝撃の最終回!!「さらば、美しき思い出」


--のっけから変なミラクル達成

「刹那に含まれるネギが血液をサラサラにするのです」
東海大学教授木乃香氏による最新の刹那健康法!動脈硬化・高血圧に効果てきめん!


--ちづ姉みたいにネギを○○に○○○○んでしょうかね?

刹那のパンチラにお堅い木乃香も鼻血ブー。
負けじとネギも最後の一枚に手をかけた。

「お色気満載わんだほー」次週は放送禁止になりました


--一体ネギは何やってるんだ?
刹那と木乃香を入れ替えたほうが自然かな?

僕刹那!!
実は今、僕の恋人木乃香がネギと僕を争うためにシュラバっちゃって…
だ・け・ど、僕は高見の見物さv
次回第112話「血の雨×修羅場×僕モテモテv」…絶対見てね♪


--この3人にすると何故か恋愛ネタ多数(ぇ

ついにテスト当日。
刹那は全教科合計450点を目指すため優等生の木乃香からカンニングを試みようとする。
しかし今日の担当教官は、通称カンニングハンターことネギ先生!
刹那はネギ先生の魔の手から逃げられるのか!?
次回の「カンニング戦士刹那」をお楽しみに!!


--ネギが先生になるというミラクル。 優等生の木乃香ってのも当たってるし。

ネタなのであくまで軽~~い気持ちで楽しんでください(ぇ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/88-271f8550

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

