

3月3日/3月4日

くぎみー誕生日おめでとう!

とか書こうと思ってたら既に4日ですorz

赤松先生の日記より
作画は一新して、昨年「ぱにぽにだっしゅ!」で話題を振りまいた、SHAFT社さんにお願いしました。
声優さんは、原則そのままで行きます。(結婚引退とか無ければ(^^;))

声優さんがそのままって言うのは嬉しいですね(゚∀゚)カモの声は若本規夫氏でもイイ感じです
ぱにぽには見れて無いけど!

新房監督は、私の世代では幽遊白書の演出ですかね。脚本の金巻さんとのコンビで、威力は数倍になるようです。

忘れてましたけど新房監督と言えば「The SoulTaker」です。 これはネ申。
この作品から中原小麦がスピンオフしたわけで。

今は一応、「春版」と「夏版」が、イベントでのみ公開されるということになっておりますが・・・

「今は一応」「イベントでのみ」ということはそのうちDVD化はあり得る、と

皆さんの応援次第で、”TVアニメ第二期”は充分あり得る状況だと思います!

ktkr!!
応援次第と言っても現在既にTV第2期を望む声は大きいわけで、イベントアニメの出来次第だとは思いますが第2期決定は時間の問題じゃないかな?

個人的には第1期シリーズもそれなりに楽しめたので、この第2期のおかげで第1期が黒歴史化するのは避けて欲しいところです。


そういえば「ああっ女神様っ」の第2期は4月放映開始ということで。
いや比べてませんよ(謎
ああっ女神様っ それぞれの翼


←ぽちっと

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/91-b42d087c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

