

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(3/4)

今日は住んでるところの電波状況が悪すぎです。ハングルの民謡がメインで聞こえてきますヽ(´ー`)ノ

■こむちゃっとカウントダウン

とりあえずランキングは聞こえる・・・・ような気がしないでもない・・

2006年3月4日放送分 第178回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位SUPER GENERATION水樹奈々
2位恋するココロeufonius
3位ビオライト渋谷有利(櫻井孝宏)
4位もっっと!野川さくら
5位サクラサクLittle Non
6位Piece of mindangela
7位Crystal Energy栗林みな実
8位たったひとつだけyozuca*
9位disillusionタイナカ サチ
10位記憶薔薇園清水愛


今日の一曲はFate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」(樹海)

水樹奈々V4達成(゚∀゚)!!
今週初登場したのは9位:「Fate/stay night」OP『disillusion』(タイナカ サチ)と10位:「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」ED『記憶薔薇園』(清水愛)の2曲です。
disillusionは今週のオリコンチャートでも13位にランクインしています。
7位:Crystal Energy(栗林みな実)は先週の10位から順位を上げています。オリコンチャートでは15位にランクイン。
上位はそれほど変わらず。 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ OPの恋するココロ(eufonius)は着実に順位を上げてきて、今週は2位にランクイン。

今日のゲストは平野綾さんでした。 このときは少し電波状況は回復したものの会話はイマイチ聞き取れずorz
ファーストシングル「breakthrough」は何とか聞こえました。 こんなレベルです。

■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

頑張れ電波!あと少し!

3月3日は雛祭り、そして眼鏡っ娘の日なんだよ
(っ3∀3)っ眼鏡眼鏡 こんな感じだろうか
10月10日は目の日です。 11月11日は細目の日


・・・あ、もう聞こえん\(^o^)/



ちょっと回復
好きな魚は何ですか?
A.マグロ
ゆかりん曰く「かわいくない」
(=゚д゚)
じゃあ可愛い魚ってなんだろう??

・・・金魚?

明太子ブーム到来
>>卵焼きに明太子入れたら美味しそう
・・・どうかな(ぇ
俺は焼き>生なんですが、どっちにしても明太子は美味いですね(´ー`)高いけど。

ゆかりライス:ご飯の上にたこ焼き+錦糸玉子+

・・・・ぉイ!ここで聞こえなくなった\(^o^)/

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 3月8日(水)リリース!!

何か感想というより電波状況報告になりましたがorz
頑張ればそれなりに聞こえるものだ。


←どんと

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/92-1fc4bd20

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

