スポンサーサイト


ウラモモーイ(3月6日)

ありがとう!10000アクセス!ヽ(≧∀≦)ノ

今日も今日とてウラモモーイ、3月7日午前1時。
そのときの俺は直前まで寝てたので、日記は後で書こうとして内容を書いたメモを残したようです。
さすがに半分寝ている状態だと書く文字がへろへろです。
確か電波状況は70点。

メイドロボ貯金
つまり将来メイドロボが発売されたときに備えて今のうちから貯金をしておく、と。

(=゚д゚)すげぇ
ちなみにホンダのASIMOが家庭向けに販売された場合の値段は500万程度だそうです。 高級乗用車一台分。
どう考えてもそれ以上の機能がないとメイドロボじゃないので軽く1000万はすると予想。
外観や機能のBTOが可能なら安くなるかもしれませんけど。
ガンガレメイドロボ貯金!(ぇ

黒髪信仰
茶髪はだめとかそういうのは無いですね。
つーかアニメで黒髪キャラばっかりだったら画面がすごく地味。
みんなもネギま!がみんな黒髪だったときを想像してみよう!(ぇ
ちなみにモモーイは「男性は黒髪が好き」だそうです。

■オタ川柳
セルフタイマー 仕掛けてこけて はいパチリ

( ゚∀゚)あるあるあるあr   ・・・あんまり無い(ぇ
自分の曲のシチュエーションとして多く登場するシーンだそう。

■夢のコミケッ島プロジェクト
なんか俄然盛り上がってきた(=゚д゚)
私も投稿して読まれたことはありますが、そのときはこんな勢力じゃなかった(ぇ

>大オタ越前
のっけから駄洒落かよ!

>社会科の歴史に「宇宙世紀」を追加
やべぇ たぶん50点も行かないような気が(=゚д゚)

>シスタードーナッツ
ミスドじゃなくてシスド
つまりメイドナルドじゃないか(ぉ 残ってるのはモスバーガーか・・さてどう来るかな・・
萌えバーガーはだめだろ。(ぇ

>オタ裕二
おまえぶっ飛ばされるぞ
しかし「踊る大即売会 ビッグサイトを封鎖せよ」には笑った(ぇ

基本的にダジャレ島ですけどそれがコミケッ島クオリティ!!

来週はコミケッ島歌謡際です。
どう考えてもレビューしにくいです。


←ダジャレ用突っ込みボタン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/94-07d1c111

コメント

どうもこんにちは、「趣味洋洋」のクロムギです。
最近になってから、「ネギま!」関連でTBさせてもらってます^^

「ウラモモーイ」・・・というより、桃井はるこも好きだったんですねw
かなり親近感わいちゃいました(笑)
私も「ウラモモーイ」毎週聞いておりますよ。

コミケッ島・・・趣旨変わってきたけど、とても面白い企画になってきましたよね。
あと、ふつオタが結構楽しみだったり・・・。
恋ばなの回は正直・・・「早くオタップルにならなければ」と
思って焦ってしまいましたヽ(´ー`)ノ

あ、ということで、相互リンクお願いできたらお願いしたいです。
桃井好き+ネギま!好き な人と出会えるとは、
結構光栄なことかもしれませんのでww
> kuro-mugiさん
おお!モモーイ好きがここにもw
コラムを書く作家としても活躍されているだけに、リスナーへのツッコミの的確さには定評がありますね^^
他のアニラジとはかなり違う雰囲気の番組でとても楽しみにしてます

>相互リンク
もちろんOKですよ というかこちらからもお願いします(ぇ
早速リンクに追加させていただきました^^

>桃井好き+ネギま!好き
かなーり限定されますが確実に居ることが判明しました!(ぇ

これからもよろしくお願いします(・∀・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

