スポンサーサイト


GIFアニメ作ってみた

このブログは絵が何にも無かったので、少しでも花を添えるべくネギま!のGIFアニメを作ってみました。
ブログ右側のINFOMATIONに表示されているのがそれです。
キャラドット絵は晴耕雨読様よりお借りしました。

・・・最初はまじめだったんです。(ぇ
いつの間にか→のようになってました。

花を添えたつもりが実は雑草を添えてたという感じです。


▽ふつう日記▽

■永遠の17歳になる「17歳教」には亜種が存在している。

永遠の16歳が存在する。
倉田雅代さんの日記より。

・・・全然大したことじゃないんですけどね(ぇ
この前田村ゆかりさんが入信したのをきっかけにその勢力が認知され始めた(?)17歳教、今年は勢力が拡大しそうな感じです。
堀江由衣さんとか

■聖ウルスラ女子校の生徒にはツンデレお姉様タイプが多い

赤松先生の日記より。
>高音は英子などと同じく聖ウルスラ女子校の生徒なのです。ウルスラはミッション系です。
そういえば麻帆良学園高等部というのはどこにあるんでしょうか?
>ちなみに、ウルスラに通う女生徒は、何故かツンデレお姉様タイプが多く、下着は殆どの場合、黒と決まっています。
(;゚Д゚)
生徒会で決めてるに違いない(ぇ

・・・!あぁ!だから黒百合なのk(~糸冬~

GUNDAM SEED STARGAZER

SEEDの第3期なんてネタだと思ってましたがホントでしたね。
正確にいうとアニメ第3期ではなく、15分全3話でネット配信やイベント上映ということらしいのですが。
第1期といい第2期といい最後の方に詰め込みすぎだったのでどうせやるならバランスを何とかしてほしいもんです。

しかしこのMS、カオスガンダムにしか見えません。

今週のアキラがいるコマに1巻との関連性が

今週号にあったネギ先生⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンのシーンですね。
最初見た時は「あぁ一巻辺りの風景だねー」程度にしか考えてなかったわけですけど、これに気づいた人は鋭すぎですな。

うたわれるものアニメ公式サイトオープン

プロモーションムービーも公開されています。
どうせ本放送が見れないのでこれで我慢します(ぇ
久しぶりにゲームやってみるかな・・


□そういえば「耳をすませば」の月島雫の中の人はキュアブラックの中の人でもあったのですね。
今日はこの辺で。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/98-8421b815

コメント

こんにちは
http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

