

こむちゃっとCD&いたずら黒うさぎ(3/11)

■こむちゃっとカウントダウン

今週も電波状況はあまりよくありませんorz
今日の一曲は仮面ライダーカブトOP「NEXT LEVEL」(YU-KI)
TRFのボーカルを務めるYU-KIさんが歌うビートの効いたナンバーです。

2006年3月11日放送分 第179回 こむチャート
順位曲名アーティスト名
1位SUPER GENERATION水樹奈々
2位恋するココロeufonius
3位サクラサクLittle Non
4位Crystal Energy栗林みな実
5位ビオライト渋谷有利(櫻井孝宏)
6位disillusionタイナカ サチ
7位もっっと!野川さくら
8位たったひとつだけyozuca*
9位Piece of mindangela
10位sakuraNIRGILIS


水樹奈々V5達成(゚∀゚)!!
スパジェネ支持率揺るがず、今週も1位を維持しました。
2位も変わらず。 3位にはLittle Nonの「サクラサク」がランクイン。 「サクラサク」は5週連続ランクイン中で、10位→7位→6位→5位→3位とランクを上げてきています。
新曲は10位、NIRGILISの「sakura」。 交響詩篇エウレカセブンのED曲です。

今日のゲストは美郷あきさんです。
ご自身のラッキーカラーだという赤い衣装をまとってスタジオに登場。 特技は縄跳びだそうです。
トークの中で「喉にいいのは水とオレンジジュース」という話題が出ました。 お茶は殺菌作用がありますが特に「喉に良い」訳ではないそうです。 後はチョコレートとかミルク系もNGとか・・ なかなか難しいですね。
美郷さんもこむちゃファミリーの仲間入りを果たしました。 その役は・・・ヤモリ
・・・(=゚д゚)
「家を守る」からだそうです。 よく判りませんでした(ぇ
曲は4月から始まるTVアニメ『ストロベリー・パニック』オープニング主題歌「少女迷路でつかまえて」。


■田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

ゆかりん花粉症かも?ということでがんばってください(ぇ

豚汁は「とんじる」か「ぶたじる」か
ゆかりんは「ぶたじる」派だそうです。
正直「とんじる」しか聞いたこと無いんですが・・

ゆかりん、自分は「こんぺいとう姫」
・・・
・・・いいのかそれで(謎

パペットマペットの真ん中に居る目立たない黒い物体に「本体」と名付けたゆかりん。 直すぎです

▽セレブの条件
ナイスバディ
着信が多すぎて気づかない※1
CDケースの開け方がわからず、毎回ケースを割って開ける※2
※1ゆかりんは着信そのものに気づかない可能性が高い。
※2和田アキ子の昔の開け方。 ゆかりんはちゃんとパカっと開けます。

田村ゆかり待望のDVD『田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005』 発売中!!


←一日一回どーm9(゚∀゚)ーん!

この記事のトラックバックURL

http://chaos48wired.blog6.fc2.com/tb.php/99-8f71d206

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

